京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年10月31日

このブログについて

☆この記事は常にトップに来ます☆

このブログは、
・星奈の日常生活について
・カービィの良さについて が
主に書かれています。

☆いつもお世話になっています☆
星のカービィ-人生のカケラさん
ゆうゆうさんのブログです。
アニカビ小説等が書かれています。

あしかのほびぃさん
カラカラさんが管理されているカービィファンサイト。
相互リンクさせていただいております。
チャット、掲示板、絵茶、お絵描き掲示板、ミニゲームetc…カービィファンがすごく楽しめるコンテンツが沢山です!

☆私の経営してるサイト☆
☆カービィ夢広場☆
通常かびゆめ。カービィ小説やってます。
現在は、アニカビ風小説執筆中。

ホームページ「星奈のほむぺ」
掲示板、チャット完備。
カービィについての作文と、相互リンクと、リンク集ランキングに登録すれば、特定会員として小説や隠しブログを読んだりすることができます。

空色の春風-桜井政博さんファンサイト
通常「そらはる」。
桜井政博さん関係総合ファンサイト。
カテゴリ(トピ)分類を細かく分かりやすく設定してある
掲示板中心のサイトです。


☆参加してます☆
星奈(amaharaseina)on twitter
ツイッターやってます。
カービィのことばっかり呟いてますww
絡んでもらえるとすごく喜びます(何

星奈にインタビュー-ザ・インタビューズ-
何でもインタビューしてください
カービィについてなら結構語ります。
中学範囲の内容なら、
勉強も教えてあげることも出来るかもしれません。


プロフィール作りました。
よかったら見てください
名前を教えて!
 星奈ですが何か。あ、名字は天原。
今何年?
 中3ですが。
部活は?
 吹奏楽部。OB
 ついでに本部役員かけ持ち
 (無理矢理やらされてます)
結構偉いんですね
 だからやらされてるんだって!
 一年前期は学級委員長
 一年後期は生活委員会
 そんで2年からずーっと本部やらされてます
 しかも今年の役員の中で本部経験者一人っていうね
生徒会長も経験ないの?
 一年の頃から生徒会長やるつもりだったくせに
 2年の時に本部立候補しなかったっていう
 しかも本来2年は男女各二人ずつ必要だったのに
 女子私一人だったし男子はさぼるしで
 私に仕事がたくさん舞い込んで
 だから部活に行けなくて先輩に怒られて…
お…落ち着いて!!
 ごめん怒りすぎた
気をとりなおして…
 深呼吸…
音楽面では…
 ピアノやってます♪
 昨年と今年は合唱発表の伴奏します!
一昨年は?
 あのさ、これ以上怒らせないで。
 ひきくらべもしないで多数決で決められて負けて
 最後になってみんなの反感買って
 向こうが「辞める」って言い出したもん。
 その時何故か私まで説教くらったし
 伴奏は結局向こうがやったけど。
 そしてそれで学年優勝っていうね。
だから落ち着いて
 まあ前期終業式と後期始業式の権限は
 私が頂きましたが
じゃあいいじゃん
 卒業式の学年合唱「大地賛賞」の伴奏がまだ…
 次の日受験でも弾きたい
なんとかなるといいですね
 …。
更新で短くなったので、部活についてやっぱり聞きます
↑更新前は飛ばしてた
 え、あ、はい。
とりあえず引退おめでとうございます。
 ありがと。うん。ようやく自由の身。
気分くずすと悪いので以上で部活については終わりです
 え!?早っ!!嬉しいけど
続いて桜井政博さんについてなのですg
 来たああああああ!!!!
なんつーテンションの違い
 喜怒哀楽大きい方なので
カービィで言うとあいつですね((クスッ
 …あっそ勝手に言ってればいいじゃん!(怒)
 …まあゲームだとCV桜井さんだし☆
 本部つらの時はアニカビのあの子に近いですけど
対照的ww
 もう黙ってろ
では最後に1つ。憧れの三次元の方を。
 桜井政博さん!!!!!!!
 と
 宮川彬良さん!!!!!!!
 です
ありがとうございました!
 よっしゃ終わった!!!!

 何この質問者超うざいんだけど
何かおっしゃいました?
 いえいえ~ありがとうございました。



同じカテゴリー(ネット活動)の記事
 アニカビ風小説書く上で (2011-11-02 07:22)
 カービィ小説始めました。 (2011-10-30 18:34)
 決定!ファンサイトのタイトル (2011-10-09 17:29)
 ファンサイト製作日記 (2011-10-07 15:56)
 募集!サークルメンバー (2011-09-18 06:32)
 掲示板の宣伝 (2011-09-10 07:17)

Posted by 星奈 at 00:42│Comments(0)ネット活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。