京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年10月29日

部活引退!そして一年生から嬉しすぎるプレゼント!!

やっと部活引退できました!!
これでやっとあの部活から離れられる!

そして同じクラリネットパートの一年生から

↓こんなにかわゆい手作りキーホルダーを!!
部活引退!そして一年生から嬉しすぎるプレゼント!!


ありがとう!!!本当にありがとう!!
グッズ売ってなかったらしいから
手作りらしいんだけど、
上手い!!可愛い!!超嬉しい!!
他のクラ3年には
公式ヘタリアグッズと公式コナングッズだったから
私にだけ手作り
↑売ってなかったという訳でも手作りに感激

もう一人の一年生からは
美味しいチョコクッキーを頂きました!
二人からは、感謝のお手紙まで…

一年生、本っ当に今までありがとう!!
これからも、練習頑張って下さいね!!
Posted by 星奈 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
引退おめでとうございます!

手作りキーホルダー!?
わたしはそんなの作れる技術ない…^p^
売ってなかったから手作りなんて、
凄いいい性格の1年生ですね~!←

そういえば、
わたしの学校も吹奏楽部だけ引退遅かったです。
つい最近でした。

部活を抜けたら、勉強頑張ってください!!
Posted by bゆうゆうd at 2011年10月29日 20:10
あまりに嬉しく可愛いので
ツイッターのアイコンにもしちゃいました
世界でたった1つっていうのがすっごい誇り
普通だったら
「売ってなかったから諦める」又は
ただのイラスト程度だろうに、
手の込んだ手作りキーホルダーで本当に感激してます!
嬉しすぎて興奮しすぎて叫びまくって
同僚(ぇ に「うるせーっ!」って怒られました
(この人実はこのキーホルダー見て「初めてカービィ可愛いと思った」って)

文化祭だったんです今日。
とかいって午前中授業っていうね。
私たちと同時に、PC部、家政部、美部が引退。
しかも私たちはまだ楽器掃除が残ってるorz

実は今日実力テスト返されて
前よりひどかったorz

国語 78(+11) 6位(↑18)
社会 91(-2) 2位(↓1)
数字 84(+7) 7位(↓1)
理科 74(-20) 4位(↓3)
英語 100(±0) 1位(→0)
----------------------------
五教科 427(-4) 3位(↓2)
三教科 262(+18) 2位(→0)

ただ、まだ見せてないし、
プレゼントの嬉しさの方が勝ってて
たいしてへこんでないっていう現状。
これこそまずいな。

11/3は県統一模試、
11/5は次の実力テスト、
さらに中旬に定期テスト
これらで志望校決められちゃうから
必死に頑張らないと…

とりあえずツイッターをかなり控えめにして
勉強に集中しようと思います

長文コメント返しですみません
Posted by 星奈星奈 at 2011年10月29日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。