京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年12月24日

久々…

お久しぶりです。
じゃなくて…
無断で更新しなくてすいません!!

誕生日あたり以来書いていませんでしたね…

とりあえず最近あったこと

志望校の推薦入試受けられることになりました!!
これは20日の夕方のこと。
中学校から電話が来て、推薦委員会を通ったと聞いた時は
かなり驚きました。
内申も少し足りないし、
授業中友達と色々話してたし((
熟睡してたことも多々あったし…((
んで、これから問題なのが『勉強』。
『推薦だから勉強のテストなくなる!つまり勉強しなくていい!!』はNGですからね。
推薦の面接と課題作文の練習と同時に
落ちた時の一般のための対策もしないとなので…
しかも私の場合、
私立も2校受ける予定だし…
(片方は英数国のマークテスト、もう一方は面接のみ)
面接は推薦対策にもなるからいいとして…

3DSに『いつの間に交換日記』配信
持ってる人は分かると思いますが
まあフレンドに手書きの手紙を送るみたいなソフト?
音声(5秒まで。短っ!)とか写真も添付出来ます。
早速私のフレンドと色々送りあっています。
って、今思うと…
12月9日に保護者規制を解除出来てなかったら
交換日記できてなかったんだな…って。
ちなみに私のフレンドさんには、
私のクラリネットの演奏を送りました。下手ですが。
吹いたの2ヶ月ぶりですし。

散髪してきました
長くなった髪の毛を20cm一気にカットしてきました
前髪も切りました。
そしたら…
前髪の先端が目に入ってきてちくちくして痛いっ!くすぐったい!!邪魔!!!((
あ~来年になって学校いくの恥ずかしいな…

と、あーだこーだと書きましたが

とりあえず私立入試が終わるまで多分ブログ更新しません!
すみませんが、本当に私立入試やばいので。

それでは皆さん、よいお年を!

その前に…

メリークリスマス!!
Posted by 星奈 at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。