京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月18日

サントラ合戦!星のカービィvs太王四神記

今日のタイトルは何のパクりでもありませんww

今日、父の実家に帰省してきました。
祖父が9/21で80の誕生日を迎えるからです。
その移動中(片道一時間)の間で、
車のBGMの太王四神記と
私が3DSでイヤホン通して聴いてるアニカビのBGMが
すごいもめあいしましたww

ペ・ヨンジュンファンの母親と
カービィファンの私との言論でのもめあいはやばかったですww

ちなみにこんな会話でした

私「ねぇ、いつも聴いてるモーツァルト飽きたよ。」
母「じゃあ今日は太王四神記のにしない?」
私「えーやだよ。じゃ私カービィ一人で聴いてるし。そもそもあれのどこがいいん?」
母「えーヨン様かっこいいじゃn…」
私「どこが!カービィの方が断然かっこかわいいし!」
父「…。(運転中のため無視)」
母「しかも作曲担当久石さんだs」
私「カービィは宮川彬良だし!こっちの人の方が神だし!」
母「えーでも曲が子供っp」
私「子供っぽいだけじゃない!かっこいいのも含めていい曲たくさんあるし!カービィサントラなめんなよ!」
(ここでtwitterにカービィサントラ好きな先輩方がいると言いそうになって焦った。禁句禁句。twitterやってるのも秘密なんだから。)

どや~ww


Posted by 星奈 at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
実はわたしもTwitter 親に秘密でやってますw
っていうか、メアド使うやつはニコニコ動画とサン宝石しか親に言ってないですね。
ほしカケ(わたしの京つうブログ)も秘密です。

やっぱりカービィのBGMってどれもこれも神ですよね!
ウォークマンに入ってますw

あ、サークル参加申請したので宜しくです^^
Posted by bゆうゆうd at 2011年09月18日 20:15
私は親にメアド作ったことも言ってません。
なのでこのブログ、twitterなどなど全て無許可です。

やっぱり入れますよね♪お気に入り。
どこへ行っても聴いてますからww

あ、承認しました。
Posted by 星奈星奈 at 2011年09月18日 21:27
同じく親に内緒でTwitter&オンラインゲーム(課金)やってますw

ニコ動の生放送も親には内緒です(これでも生主ですw)

親に1つや2つの秘密があって当然

そういう年頃ですからね
(つか、最近親マジうざいです)...
Posted by _Yomite_ at 2011年09月19日 10:02
私ん家も最近親すごくうざいです。
テスト明けってこともあるのですがね。

みんな何かしらは隠すんですね。
私だけじゃなくて安心。

ちなみに3DSのアンバサダープログラムでDLしたゲームもこっそりやってます。
Posted by 星奈星奈 at 2011年09月19日 18:19
私ん家も最近親すごくうざいです。
テスト明けってこともあるのですがね。

みんな何かしらは隠すんですね。
私だけじゃなくて安心。

ちなみに3DSのアンバサダープログラムでDLしたゲームもこっそりやってます。
Posted by 星奈星奈 at 2011年09月19日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。