京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月22日

神曲!エアライドのサウンドトラック

昨晩、親が寝たすきにPCをこっそり使って
YouTubeでエアライドのサントラを聴いてました。
そして、いつでも聴けるように
ICレコーダーに録音しました。
(但しヘッドホンから聴こえるのを録音したから雑音たっぷり)

録音したのは
マグヒート
伝説のエアライドマシン
サンドーラ の三曲です。

もともとアニカビサントラを一部入れてあるので
(バトルロイヤル、チェックナイト、エアグライダー等)

これで必死に
エアライドを思いだそうww
↑ほとんど覚えていないというね。
Posted by 星奈 at 06:46│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしもエアライドの音楽がいちばん好きです!
…持ってないのに。

運動会で流す曲、チェックナイトにしようとか思ってますw
アーティスト名は宮川彬良さんでいいか (ぇ
Posted by ゆうゆう at 2011年09月22日 18:39
ま…まじで流すんですか!?
いいないいな…
この曲BGMに
走ったらいつもの1.5倍の速さに
綱引きではいつもの1.5倍の力に
応援がいつもの1.5倍の声の大きさに
なりそうですww

ちなみに私の運動会では
五色綱引きでいきものがかりのブルーバード
学年リレーでヘビロテが来ましたね。
ヘビロテはテンション下がったww

アーティストってその人しか言い様ないですよねww
Posted by 星奈星奈 at 2011年09月22日 19:23
コメント返信します。失礼しますw

いきものがかりのブルーバード流れてたんですか!いいなぁ…。
(↑いきものがかりは2番目に好きなアーティスト)
ヘビロテでテンション下がるって何だか分かる気がしますw
リレーに向いてませんよね…。

マグヒートと東方のナイト・オブ・ナイツでもいいと思ったんですが、やっぱチェックナイトが一番です。
Posted by bゆうゆうd at 2011年09月25日 17:52
そういえば
あしかのプロフにそんなこと書いてありましたね。
ブルーバード含めたいきものがかりは私も大好きです!
(しかも五色綱引き私達の青が優勝)

やっぱり
チェックナイトに勝るものはないっ!((
ちなみに今も聴いてますww
Posted by 星奈星奈 at 2011年09月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。