京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月23日

完成!星奈のほむぺ

ついにできたぁぁぁっ!!!

実は今日午後ずーっとホムペ製作してました。

簡単で、重くなく、多機能なホムペ製作サイトを探しに探して
試行錯誤を繰り返s((言い過ぎかも

ついにできたHPがこちらつ!
http://x47.peps.jp/amaharaseina/?cn=5

掲示板、チャットルーム完備の
結構軽いホムペです。

というわけで…
しりとりとリレー小説の掲示板をこちらのホムペに移動しました。
HP内の「☆掲示板☆」から各トピにアクセスして下さいっ!

チャットルームは
好きな話題でおしゃべりしちゃって下さいww

また、掲示板はトピ自由に作って構いません。
Posted by 星奈 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。