京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月26日

家庭科と技術と音楽とカービィ!

意味不明のタイトルですみませんww

今日は書きたいことがたくさんあって…
そのテーマをそれぞれ1単語にまとめていったらこうなりましたww

[家庭科]
ようやく定期テスト返ってきました!
結果は…
私の家庭科史上初の満点(50)だぁ!
やったぁぁぁぁ!!!!
つまり「技・家」で100です!
やりましたよ!
これで賞金として最低5000円はもらえる♪

[技術]
今、コンピュータでプレゼンテーション作るってことやってるんですが、
今回のテーマが…「環境」
というわけで、まずはネット検索
お気に入りのウィキペディアで
「環境破壊 森林伐採 オゾン層 ゴミ」
って検索したところ…
一番下に「星のカービィ(アニメ)」の記事がああああ!!!
(やってみれば分かります)
その場で固まる私でしたww
ほんとはそれ狙ってたような気もする

[音楽]
昼の放送で、
合唱祭の曲アワーをやってるのですが、
今日は私達三年三組の曲「消えた八月」が流れました。
ちなみに私は伴奏です!
♪歌詞冒頭♪
熱い光の中で 僕は一枚の絵になった
熱い風の中で 君は君は一つの石像になった
原爆の歌です

ちなみに歌詞の中に
「僕」が10回
「君」が13回も出てきますww
どんげww

ちなみに、三年プログラム(一、二年の後)
1.五組 春に
2.一組 未来
3.三組 消えた八月
4.二組 地球の唄
5.四組 道(EXILE)
正直言えばトリがよかった

本番は、10/21です!その日までに仕上がるのか
あー!明日テストで火曜日なのに音楽潰れた!

えーと…次

[カービィ]
これは帰り道の話。
友達との議題はカービィでした。
こんなこと言い合ってた
私「中古で『毛糸』売ってたけど、もしよかったら誕プレにいる?」
友「んー別にいいや。てか最近のカービィはカービィj」
私「あー!それまじ分かる!(言い終わってないのに)」
友「てか桜井さんが作らないt」
私「絶対だめだし!(また言い終わってないのに)」
友「戻ってこないの?カービィ業界に」
私「んーそれはないと思うな…私も戻ってくることを望むけど」
友「エアライド2とk」
私「分かる!出てほしい!(また言い終わってないのに)」

あーもう寝なきゃ…明日テストだし。
もっと書きたかった…

そして…
あと10分程度でアニカビ放送終了日から8年の日になる!
ツイッターではプレアニカビ祭やるよ!
みんなも参加してね!

では、おやすみ
Posted by 星奈 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。