京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月28日

許せ!カービィについての私語

あ…私が私語った訳ではないのですが…

今日の四時間目の数学で
問題演習していたとき…
隣の男子とP.N.にっしー君の対話が…隣人「…カービィがさ…」
え!?今なんつった!?
隣人「…そんでメタナイトが…」
そ…それまじカービィネタ!?
隣人「俺正直カービィとかゲーム持ってないんだけど」
あ、じゃあスマブラの話か。
隣人「にっしーは分かる?」
にっしー君「…アクション?…」
はいアクションですよ。
10年前にアニメ化もしましたよ。
って…私のカービィ中毒症状で
めっちゃ照れてるやん!
しかも目の前にあつし先生いるし…
(声優的な意味で課題反応。
あ、でも漢字は「淳」ではなく「敦」だった。)
そこで…
敦先生「こらそこ静かに!」
…カービィの話なら許してやれよ((自己中だろが

っていう一時間を過ごしたのでした。

関係ないが、
そして…五時間目の社会
今日の授業は「人権を守る権利」
ちなみに前半寝てました((おい
私を起こした言葉は…
先生「~の実例として、元アナウンサーの桜井さんって人が…」
え!?っと目が覚めたが、
もちろんゲーム製作者の方の桜井さんではない。
ま、いいか、続き聞こう。
って聞いていたところ…
「その放送業界(だっけ?)に不審を感じた桜井さんは、調べる口実にと、出てた番組でそのことについての特集を企画したが、アナウンサーをクビにされ、これ以後も嫌がらせが続いた。でもその人はめげずに協力者を集め、
最後にはその大元と戦うことになる。」
の最後の部分を勘違い(?)して、
「えええ!?桜井政博さんと大本眞基子さんが戦った!?
んなことあり得ないでしょ!
(スマブラとかゲームの中ならカービィとデデデ戦うけど。)」
んなんてことを考えてしまった…

私のカービィ中毒症状はどんどん過剰化していく…
Posted by 星奈 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。