京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2011年11月14日

テスト前日!

テスト勉強嫌になったので
ブログ書くことに。((おい

ちなみに今回の定期テストよかったら
丁度私の誕生日12/10に発売の
モンスターハンター3(tri)G買います!

そのため、
英語理科社会は100を目指し、
苦手な傾向の数字と国語はせいぜい90とれるように頑張ってます。
が、ブログ書いてるという

理科なんか
配られたプリントを五回くらいやれば
100点とれるらしい(理科担当教師:通称「のりさん」談)

ってわけで、
どこへ行くにも
プリント五枚手放しませんでしたよ。

今年は定期テストでは
主要五科目で96以上にいってないし、
今回が入試に直結する
最後のテストなんで
力入れていきます!!

では、苦手な数学やるので。この辺で。

テスト明けたら、
ゲーム日誌でも…書かないかも。

同じカテゴリー(勉強)の記事画像
第一志望高校合格!
同じカテゴリー(勉強)の記事
 第一志望高校合格! (2012-03-09 21:23)
 私立合格!! (2012-01-13 22:24)
 私立入試おわり!!模試返却!! (2012-01-12 13:29)
 私立入試まで1か月きった… (2011-12-12 15:12)
 私の勉強法 (2011-11-24 22:08)
 数学返された (2011-11-17 21:56)

Posted by 星奈 at 23:14│Comments(0)勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。