京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2012年01月15日

私は見た(ぇ

うーん…ホントに色々『見た』んだよな…
色々っていうほどでもないが…

☆1つ目☆
アニカビのチョコカプセル回の『いよいよ私もレア物か…』のところ「だけ」見ました!!
ウィキペディアのメタナイトの項目でに
「アニメでは自惚れをすると目がピンク色になる」
と書いてあったことから
ついついどんな風になるのか見たくて…
結果…ホントにピンクになってましたね!!
いやぁ可愛いよメタナイト様!!

☆2つ目☆
二つ目の私立も合格してました!!
これは受けた人みんなが合格したからね…

☆3つ目☆
ファミ通のランキングがすごいことになってました!!
◇週間ゲームソフト販売数◇
星のカービィwii 5位(wiiソフトでトップ)
あつめて!カービィ 29位

◇2011年ゲームソフト販売数◇
星のカービィwii 12位
あつめて!カービィ 34位
毛糸のカービィ 95位

しかもしかも…
星のカービィwiiもあつめて!カービィも
2011年のプラチナ殿堂入り!!!!!!!!


もうカービィ作品かなり良いとこランクインしてるじゃないですか!!
プラチナ殿堂は凄いですよ!!
…持ってないけどorz

それで…ランキング関係ないけど
同じくファミ通に載ってた
3DSいつの間に交換日記のページ。
そこに例として(?)かかれた日記が…
なんとカービィネタ!!
すごい…ここにまで使われるとは!!!
まあ描きやすいしね。

…と…これが私の見たものです。
Posted by 星奈 at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。